Regn

  

tb: --   cm: --

ABOUT  

イラストの無断転載、加工、複製は固くお断りします。
画像への直リンクは禁止です。

お仕事のご依頼、ご感想等ありましたら、こちらにお願いします。


リンクはご自由にどうぞ。



tb: --   cm: --

ひつじ  


tb: --   cm: --

むぎゅー  


tb: --   cm: --

お仕事情報  

キャラクターデザイン、メインビジュアルを描かせて頂いた、
㈱エイタロウソフト様のMMORPG「THE RING OF THE DRAGON」が、
GooglePlayでリリースされたようです。

ダウンロードページ



何卒よろしくお願い致します~
tb: --   cm: --

  

六本木ヒルズ森美術館で開催中の、
「LOVE展:アートにみる愛のかたち――シャガールから草間彌生、初音ミクまで」
に合わせてオープンしている『ミクカフェ』ラウンジ内に、イラストを飾って頂いてます!

以前iphoneケースにもして頂いたこちらのイラスト。


ミクカフェについての詳細がピアプロさんの記事にありました。
http://blog.piapro.jp/2013/04/love.html
なんと縦2mを超える大きさのタペストリーになってる・・・!((((;゚Д゚))))
カフェメニューのネギカクテルやネギカレーも気になります。

「Love展」は9月1日まで、ミクカフェは6月16日までだそうです。
私も行って来ますー!
tb: --   cm: --

  



次のDLC配信が楽しみです。
このコスチュームがコナーに似合いすぎてて、アサシン服に戻ったときに違和感が。
tb: --   cm: --

チョコミク  

chocomiku600.jpg

バレンタイン仕様。

こっそりイラストギャラリーに過去の仕事絵を追加しました。
tb: --   cm: --

drawrログ  



アサクリ絵ばっかりラクガキしてました
tb: --   cm: --

